日々の感想等
反省の色は透明
年末休み3日目
2015年12月31日 (木) 13:26 | 編集
朝は相方様を職場まで送り届ける。その後はハチベエの洗車。昼に相方様を迎えに行こうとしたら…雨が降ってる⤵。更に、鳥糞がたくさんヒットしてるし⤵⤵。
夕方からは知人宅で宴会予定。
年末休み2日目
2015年12月31日 (木) 13:22 | 編集
実家にて餅つきの手伝い。
年末休み1日目
2015年12月31日 (木) 13:21 | 編集
何をしてたっけ…。何かを成し遂げたわけでもなく、ただ一日が過ぎていった。
給油・62回目
2015年12月31日 (木) 13:20 | 編集
TRIP 384.0km
ODO 21,216km
給油 41.81l
燃費 9.18km/l

4日前に給油(笑)
これも遺品?
2015年12月24日 (木) 08:19 | 編集
オヤジの使ってたPCが余ってるというので引き上げてきた。とりあえず出荷状態に初期化。Windows8…ほんと使いづらいわ…。
気になるスペックは…たいしたことないなあ…。Blu-rayのドライブもないし。でも、USB3.0のポートは魅力。どうしようなかあ…。
昨日もトモの試合
2015年12月24日 (木) 08:15 | 編集
この前の土曜日の試合は押されぎみだったせいもあり、蹴ってばかりの試合。昨日は前半からつなぐサッカーをしていた。相手はさほど強くなかったので余裕があったのかな。前半に2点、後半に1点押し込んで終了。トモはヘディングでしっかりと競れていた。コーナーキックから惜しいシュートもあった。あとはもっと冷静にプレーできたら、もっと面白いプレーができるかもしれないのになあ…。
サンフレ敗れる
2015年12月16日 (水) 23:05 | 編集
前半は球際での劣勢があったので、素早くロングボールでDFの裏を突くシンプルな攻撃からチャンスをつくったが決めきれず。後半はなかなかビッグチャンスまで持ち込めない。まともなシュートってなかったような。失点をしてからは相手のペースでのらりくらりとかわされる。タイムアップまで試合をコントロールされてしまった。もったいないなあ…。
軽減税率
2015年12月11日 (金) 23:41 | 編集
軽減税率の穴埋めに、また煙草に狙いを定めたようだ。もっと頭を使えよバカ。
またひとつ
2015年12月11日 (金) 23:37 | 編集
歳をとってしまった。何か新しいことでも…始めて…始める暇がない…。今だけで精一杯。もう少し余裕が欲しい…。
溶剤の匂い
2015年12月08日 (火) 10:18 | 編集
ハチベエの溶剤の匂いが徐々に抜けてきた。もう少しの辛抱かな。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer