日々の感想等
反省の色は透明
伊藤園、回収
2016年02月29日 (月) 08:46 | 編集
http://haz164manufacturer.blog10.fc2.com/blog-entry-976.html

景品に不具合があったので回収の通知がきました…。
みんから広告
2016年02月29日 (月) 07:30 | 編集
ウイルスに汚染されてるようだ。変な画面が出てきて、セキュリティソフトをインストールしろと。そのままスルー。
大将昇格
2016年02月22日 (月) 08:17 | 編集
一昨年の11月に中将に昇格してから役一年半。次のNTまでは10,000GP…二年以上かかるのかよ…。
給油・64回目
2016年02月16日 (火) 09:23 | 編集
TRIP 353.1km
ODO 21,938km
給油 41.36l
燃費 8.53km/l

昨夜給油。寒いからアイドリングの時間が多い。
これから復帰
2016年02月15日 (月) 09:56 | 編集
さあ、これから一週間ぶりの仕事復帰。日々の仕事や溜まった仕事やらをこなさなくては。
伊藤園から到着
2016年02月14日 (日) 20:56 | 編集
懸賞で当選したタリーズコーヒーのマグボトルが届きました。画像なし。
ゲスな議員
2016年02月12日 (金) 16:32 | 編集
これだけ支離滅裂なヤツってある意味貴重かも。現在2号が担当している子供にも頭のネジがぶっ飛んでるやつがいるが、そいつ以上にぶっ飛んでる。共通しているのは端から見てれば面白いのだが、後者は税金で生計を立ててるんだからねえ…。子供は可哀想だな。自分が生まれたとき、親父は他の女とよろしくしてたと日本中に知れ渡ってしまったからな。ホンマにイジメとかにだけは会わんようにって願います。
久しぶりに外出
2016年02月12日 (金) 16:27 | 編集
火曜日からずっと寝込んでた…。今日はだいぶ熱も下がったので診察を受けに行った(意味不明だな)。家を出たとき…太陽がまぶしい。プチ引きこもり終了!。月曜日から仕事復帰だ!。
再検査
2016年02月10日 (水) 07:50 | 編集
昨夜、念のため再検査をしてみた。インフルエンザ・タイプB発動!…。今日も休みます。
昨夜はなかなか眠れなかった。昼間に寝たせい?。今日も朝から眠い。くしゃみと悪寒が止まらない。
仕事を休む
2016年02月09日 (火) 17:12 | 編集
今朝も頭痛、高熱が続いている。悩んだ結果、仕事を休む決断。この一日で回復させなきゃ。夕方頃には少し安定しているものの、鼻水とくしゃみが止まらない。でも、明日からは仕事復帰だからね。と、自分に言い聞かせる。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer