日々の感想等
反省の色は透明
年度末
2016年03月31日 (木) 10:12 | 編集
今日はいつ頃帰れるんだろうか…。
モバイルバッテリー
2016年03月28日 (月) 18:33 | 編集
密林の土曜日のタイムセールでポチリ。本日指定コンビニに届いたと連絡あり。帰宅時に寄ろうかな。最近スマホのバッテリー消費が早いからなあ…。
お祝い
2016年03月22日 (火) 00:01 | 編集
4月から大学生になる家族を招いて食事会。楽しく過ごす。来年の今頃、「またできたらいいなあ」と切に願う。
やたら忙しい一日
2016年03月20日 (日) 23:54 | 編集
全て自分で蒔いた種ですけど。朝から中学生とサッカー。20分を4本と、途中で中学生同士の副審を1本。昼に帰宅してパンをかじって親子サッカーへ出撃。夕方に帰宅してシャワーを浴びたら即、送別会へ再出撃。眠いよ…。
給油・66回目
2016年03月19日 (土) 08:02 | 編集
TRIP 370.8km
ODO 22,624km
給油 40.16l
燃費 9.23km/l

咳が止まらない…。
本日のフットサル
2016年03月06日 (日) 22:53 | 編集
酷かった。チームの体を成していない。中盤や前線でキープできる人が自分を含めて全くいない。こね回して取られる、独りよがりなドリブラー、攻撃はするけど守備は興味なしのヤツが前線に張り付いてしまい、中盤は運動量の少ない小学生女子がたまに関与する程度。正直面白くなかった。
ニューシングルを購入
2016年03月04日 (金) 20:21 | 編集
今回は初めて密林→コンビニでの受け取りだったが、難なく終了。肝心の歌の方は…春らしくスローテンポのそつない感じ。これはこれで有りかと。ただ、自宅付近のコンビニでの受け取りは再考の余地あり。カーナビに録音完了前に自宅駐車場でした(笑)。
トモが風邪
2016年03月04日 (金) 10:03 | 編集
珍しく風邪をひいたようだ。昨日、高熱のため午前中で早退して、今日も変わらず。インフルエンザの検査は昨夜と今朝してみたが、陰性だったのでそこは安心。
新しい試み
2016年03月01日 (火) 10:08 | 編集
というほど大袈裟なものではないが、今までは密林から自宅に届けてもらってたのをコンビニ受け取りに変更。毎度不在通知をもらって連絡するのは面倒だと今更ながら気が付きました(笑)。今回注文したのはClariSのニューシングル。今回は当たり?ハズレ?。
給油・65回目
2016年03月01日 (火) 10:05 | 編集
TRIP 314.9km
ODO 22,253km
給油 35.67l
燃費 8.83km/l

早めのタイミングでの給油。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer