日々の感想等
反省の色は透明
祓?
2016年04月28日 (木) 08:03 | 編集
昨夜、職場のロッカーを掃除してたら、小銭の貯金箱が出てきた。両替が面倒なのでずっと放置してきてたやつ。ここんとこ不運の連続なんで、祓ではないが熊本地震の義援金に寄付することにした。これで流れが変わるか?。
運の悪い流れが止まらない
2016年04月27日 (水) 10:17 | 編集
友人一家との食事会の直前に義歯が抜ける、事故に巻き込まれる、仕事が押してプチドライブが延期になる、抜けた義歯の横の義歯が折れる、延期になったプチドライブが更に延期。こんだけ不運が重なるのは…ちょっと記憶にないなあ。
事故
2016年04月24日 (日) 09:59 | 編集
やってもうた😅。おいおい!って感じです😡。右側からの一旦停止から出てきた車が右後方にヒット。



相手がこちらを認識できていなかった。幸い身体は無事。負担割合は…ゼロではないよなあ…😣。要らぬ出費😣😣。いつものディーラーに修理に出すのだが、明日から連休に入るらしい。修理開始は連休明けてから…。タイミング悪し😵。でも、代車はキープしてもらった。
天気いいね
2016年04月22日 (金) 08:46 | 編集
こんな日は、じっくり洗車をしたい。しかし、仕事が待っている。本社は休みなのにね…。
スリータイヤ…
2016年04月22日 (金) 08:45 | 編集
やってもうたか…。直接被害はないのだが、とても残念…。懲りないなあ…。消費者はもちろん、販売店、製造工場に関わる人々…誰も幸せになれない結末。どこを見て仕事してんだか。
ヘッドホン届く
2016年04月16日 (土) 21:35 | 編集
ポイント失効がもったいないんで、ポイント交換でヘッドホンを頼んだ。オーテクのCKR。いつものソニーと比較してみると、ボーカル付近はクリアな感じ。しかし、低音は物足りない。イコライザーで調整してボチボチな感じ。気分によって使い分ける…のか?。そんな面倒くさいこと、2号がするとは思えんのだが…。どちらかは家に置いておこう。
終わったよ
2016年04月16日 (土) 02:37 | 編集
疲れた…。でも、やりきった。
帰ろうかと思ったら、なんだか揺れてる!?。また熊本で地震。ボディーブローではなく、ハードパンチの連続。これ以上被害が広がらないよう祈ります。
長い一日になりそうだ
2016年04月15日 (金) 08:18 | 編集
クズが休みをとったんで、朝から出勤。帰りは午前様確定。そんな中、急遽、明日練習をしてくれとの依頼が。キツイけどやるしかない。
給油・67回目
2016年04月07日 (木) 09:04 | 編集
TRIP 351.8km
ODO 22,796km
給油 37.89l
燃費 9.28km/l

まだ給油ランプは点いていないけど。
そんな一日
2016年04月03日 (日) 18:44 | 編集
【昨日】
朝早くにトモを学校まで送る。帰宅後水洗いだけの洗車。寝る。午後から練習の補助。夜は役員の飲み会。蕎麦が美味い!。
【今日】夕方から仕事。夜のフットサルは中止。無念。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer