日々の感想等
反省の色は透明
昨夜入庫しました
2016年06月29日 (水) 10:15 | 編集
ハチべえは予定通り入庫されました。スロコンのようにアクセルの踏み具合に対するレスポンスの設定を問われましたが、ノーマルでお願いしました。代車はミラ。必要最低限のものでしたが、ドアミラーは手動。助手席側を調整しようとしたら、ミラーと窓ガラスの間に蜘蛛の巣とその主が…。放置です。
熱中症?
2016年06月27日 (月) 08:07 | 編集
昼から交流戦。ピッチ2面の用意だけでくたびれる。暑かった…。途中から頭痛がして、帰宅後は飯食ってずっと寝たきり。今朝はスッキリ。
発注!
2016年06月19日 (日) 17:32 | 編集
買いました。払いました。清水の舞台から飛び降りました。
納期はおそらく一週間ほど。それから取り付けの日程を決める。楽しみにしとこうか。
ついでにソニックデザインのスピーカーが付いてるデモカーの音を聴かせてもらった。素晴らしいの一言。想像してたよりは突き抜け感はなかったが、純正よりは全くの別物。物欲の刺激は止まらないが、財布の中は打ち止め(笑)。
チューニングショップに行ってみた
2016年06月18日 (土) 15:45 | 編集
通勤途中にあるチューニングショップに寄ってみた。今日・明日はHKSのデモカーが来てキャンペーンをしてるとか。でもって、以前から気になってたエキマニとフラッシュエディターの見積りを取ってみた。結果は24諭吉。想定より高い…。技術料が結構高い…。結論は出さずに持ち帰り。
最後にデモカーに乗せてもらった。スーパーチャージャーが付いて300hpsとか。加速が違う!けど当たり前か。それよりも、足回りが交換されているけど非常に乗りやすい。不快な突き上げなどなく、とてもいい感じ。
我がハチべえに乗り換えて店を出て…凄い違和感…。先程のデモカーの加速感が残ってるので、我がハチべえではアクセルを踏んでも「加速してるの?」。でも、スピードメーターは上昇している。早くあの加速は忘れなきゃ(笑)。
給油・69回目
2016年06月18日 (土) 15:32 | 編集
TRIP 383.8km
ODO 23,682km
給油 40.39l
燃費 9.50km/l

暑い☀😵💦
エアフィルタ交換・2回目
2016年06月11日 (土) 17:07 | 編集
約2年振りに交換。

交換前



やはり2年もほっとくと随分と汚れてるなあ…。


新しいやつ



ODO 23,579km

エキマニ交換の打診
2016年06月06日 (月) 08:16 | 編集
昨日、それとなく相方様にエキマニの交換の打診をしてみた。費用を問われて約17~18ユッキーと答えたら、あまりいい反応ではなかった。来週末のキャンペーンで見積りをとってみようかな。
エアコンが臭い
2016年06月06日 (月) 08:14 | 編集
修理から帰ってきたハチべえだが、エアコンをオンにすると変な匂いが…。塗装関係の匂い。しばらく我慢して改善しなければフィルターの交換。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer