日々の感想等
反省の色は透明
RGシナンジュ
2016年08月31日 (水) 10:15 | 編集
これならパチ組でもそこそこ見れるかな。やるとしたらエングレービングの黒を艶消しで塗ろうか。密林で購入しようかと。
ぽけもんごー・アイテム一杯だ…
2016年08月31日 (水) 10:14 | 編集
アイテムが増えすぎて…。とりあえずノーマル傷薬は全て廃棄。ルアーモジュールもさっさと使ってしまおうか。しあわせたまごを使うために鳩や虫、蝙蝠を大量に捕獲。一気に進化させてポイントを稼ごうかな。
ぽけもんごー・半分越えた
2016年08月29日 (月) 08:13 | 編集
レベル15、捕獲したポケモンの種類は81。半分を越えた。コイキングの飴も200を越えた。カメールを見つけたが、1回ボールを投げただけで逃げられた。近くにいるポケモンでカビゴンの影が出てきた!。探そうかと思ったら即消えた…orz。
突然の訃報
2016年08月23日 (火) 09:02 | 編集
一昨日、バーベキューの最中に飛び込んできた訃報。短い期間ではあったのですが、サッカーで2号のお手伝いをしていただいた先輩コーチが亡くなられました。昨日、仕事が終わって通夜に参列してきました。実父の介護で練習に来られなくなってからも気にはなっていたのですが、土曜日の夜に心筋梗塞を発症したそうです。ともに指導した期間で気づかされたことは幾つもありました。とても勉強になりました。感謝しています。
故人のご冥福を心よりお祈りします。
給油・72回目
2016年08月19日 (金) 08:18 | 編集
TRIP 343.7km
ODO 24,682km
給油 42.55l
燃費 8.07km/l

今回燃費が悪かったのはポケストップでのアイドリングのせい(笑)。
プリンター壊れたー
2016年08月17日 (水) 22:55 | 編集
プリンタヘッドが終了…。買い換えしかないようだ。プリンタヘッドのみもネットで売られているが、もう少し出せば最新機種が買える。買い換え一択だな。
ぽけもんごー・まだ半分までたどり着けず
2016年08月11日 (木) 17:13 | 編集
やっと55匹(種類)。今日はヒトカゲを見つけたが、ボールを10球以上、ズリの実も同じくらい消費して逃げられる…。卵からベロリンガ、近所でサワムラーをゲット。
ぽけもんごー・ゼニガメ
2016年08月05日 (金) 08:48 | 編集
昨日やっとゼニガメをゲット。御三家で残るはヒトカゲのみ。しかし、これがまたなかなか影すら見ない。フシギダネは4匹いるのに。あと、残弾が少ない…。ポケストップに行ってももらえるモンスターボールは少しだけ。傷薬とかいらんし。
ぽけもんごー・GPSバカ?
2016年08月03日 (水) 21:51 | 編集
ポケストップの近くに来ていても、マップ上ではそこに達していない。少し動くとあらぬ場所に飛ばされる。元に戻るとまた元の場所。アイテム取れねーよ…。今日はゼニガメ発見!→逃げられる。ドードリオ発見!→また逃げられる(笑)。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer