日々の感想等
反省の色は透明
ぽけもんごー・幽霊祭り
2016年10月26日 (水) 23:46 | 編集
今日から幽霊祭りとか。ゴースの系列、スリープがわんさかと(笑)。今まで出てきた鼠や蝙蝠、鳩の代わりか?ぐらいに出てくる。ついでにニャースも。飴もたくさん貰えるんで進化が捗る。連れ回すポケモンをヒトカゲに変更したが、それ以上に集めにくいベトベターに変更。久しぶりに10キロ卵をゲット。
ハチベエ、また入院
2016年10月26日 (水) 23:41 | 編集
夏ごろから気付いていたが放置していた。補修した右側のチッピング塗装に剥がれ?気泡が入って浮いている状態。来月点検のときに何か対策をしてもらおうと、今日の仕事の帰りにディーラーに寄った。丁度代車があるからと、即座に引き取られていった(笑)。修理の不具合なんで代金はディーラー持ち。しばらくヴォクでの通勤だ。
ぽけもんごー・ボールの補充
2016年10月18日 (火) 22:44 | 編集
今日も仕事が終わってから観光地へと歩く。残弾が1だったのが、約2時間で200球ほど補充できた。だが、出てくるポケモンは相変わらずのザコばかり。そんなのには目もくれずひたすらアイテム回収。今日だけで100ヶ所以上のスポットを回った。約6㎞ほどの旅路でした。
給油・75回目
2016年10月18日 (火) 15:33 | 編集
TRIP 320.9km
ODO 25,680km
給油 32.77l
燃費 9 79.km/l

ランプが点く前に。
雨なのかなあ…
2016年10月15日 (土) 21:53 | 編集
明日は園児を集めてイベントの予定たが、昼から雨らしい。明日の朝、もう一度天気予報をチェックして判断しなきゃな。
ぽけもんごー・レアゲット
2016年10月15日 (土) 21:51 | 編集
家の近くでカビゴンをゲット。見つけたときには少し鼓動がアップ。今まで影は2度ほどみかけたが、遭遇したのは初でした。慎重にズリの実与えてハイパーボール1投で捕獲。
ぼけもんごー・商業施設へ
2016年10月13日 (木) 08:43 | 編集
昨夜、買い物ついでに商業施設でボールの回復を図る。思ったほど回復はできなかった。出てくるポケモンはいつものパターン。珍しいのはいない。残念。
日VS豪
2016年10月13日 (木) 08:40 | 編集
微妙な結果。まあ、こんなもんか。過度な期待は禁物。
パレード
2016年10月07日 (金) 22:08 | 編集
被災地でやったら?
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer