日々の感想等
反省の色は透明
ぽけもんごー・メタモン
2016年11月28日 (月) 23:10 | 編集
解禁翌日に2匹捕獲。今日も1匹捕獲。おかげで赤玉少なくなった。進化を溜め込んでたんで、しあわせたまごを発動して消化。これで捕獲したポケモンの種類が130。ここからが問題だ。未捕獲のうち、コイル(レアコアル)、ラプラス、シェルダー、パウワウ、ポリゴンとか影すら見たこともないやつら…どうしたらいいんでしょうかね?。
給油・76回目
2016年11月18日 (金) 14:37 | 編集
TRIP 358.5km
ODO 26,038km
給油 44.03l
燃費 8.14km/l

昨日の朝に給油。今回はいつもより給油タイミングを粘ってみた。粘ったからといって何も変化はないのだが(笑)。
アルミテープ入手
2016年11月12日 (土) 11:34 | 編集
噂のアルミテープ。効果は如何ほどのもんか。



効果はあっても、それが体感できるかは不明(笑)。
ネット回線変更手続き
2016年11月12日 (土) 11:31 | 編集
12月から変更予定。またセキュリティソフトの設定とか面倒くさそう。
ぽけもんごー・プチ祭り終了
2016年11月12日 (土) 11:30 | 編集
アイテムたくさんもらえたのが良かった。おかげでたくさん捕獲できた。またやってくれんかね。
ハチベエ帰還
2016年11月08日 (火) 08:40 | 編集
キレイになって帰ってきました。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer