日々の感想等
反省の色は透明
給油・78回目
2016年12月29日 (木) 20:49 | 編集
TRIP 361.1km
ODO 26,777km
給油 41.27l
燃費 8.75km/l

今年最後の給油。のはず(笑)。
iQOS購入
2016年12月29日 (木) 19:08 | 編集
コンビニで予約して、約3ヶ月待ちの末購入。色はネイビー。クーポン使いました。早速吸ってみたら…タバコではないのかな。タバコっぽい商品。
骨には異常なし
2016年12月27日 (火) 00:00 | 編集
先程のラプラスの記事を書いていたのは、実は診察の待ち時間。3週間ほど前の記事の「左脇腹痛」の続きでした。昼休みにくしゃみをしたら、それがトリガーになったかのように痛みが治まらない。仕事が終わって救急で診てもらった。患者はそんなにいなかったが、待ち時間なげえよ。問診→レントゲン→診断で2時間半とは。結果は骨は大丈夫そう。お約束の湿布と痛み止めを貰って帰る。
ぽけもんごー・ついに産まれた!
2016年12月26日 (月) 21:55 | 編集
ラプラス誕生!。直前に5キロの卵が孵ったのだが、卵から出てきたのは…ビヨヨヨーン!…アーボ…。要らねえよ。続けざまに10キロの卵!。期待半分だったけど…ラプラスじゃん!。テンション↑。さっさと強化。
合格っぽい
2016年12月20日 (火) 09:52 | 編集
トモの受験だが、昨日追加合格の連絡があった。今日返事をする予定。とりあえず一息。でも、センター試験に向けて手綱を弛めるなと。後はお金だな。幾らかかるんだろう…。
ぽけもんごー・初ジム戦
2016年12月15日 (木) 00:15 | 編集
仕事が終わって水門と花見で有名な公園へ。シェルダーの巣になってるらしい。しかし、個体値の低いカビゴンしか見当たらず…。ついでにジム戦デビュー!。相手はCP3300超のカイリュー。カイリキー→ギャラドス→カイリューと3匹がかりで仕留めた。シャワーズを置いて退散。明日は工業地帯にコイルを回収に行ってみようか。ついでにシェルダー、パウワウも拾えるかな?。
左脇腹痛
2016年12月08日 (木) 23:40 | 編集
先週の日曜日の体育館でのフットサルで、壁にぶつかった際に自分の左腕で脇腹を圧迫してしまった。昨日から痛みが強くなってきた。肋骨骨折かもな。でも、結局ほっとくしかないような…。
給油・77回目
2016年12月05日 (月) 23:37 | 編集
TRIP 377.6km
ODO 26,416km
給油 39.99l
燃費 9.44km/l

寒くなってきた。これからアイドリングやヒーター使うんで、燃費の悪化は避けられない。
機器移行完了
2016年12月04日 (日) 19:16 | 編集
ネットワーク機器の移行の際、向こうの手違いがあって少し混乱したが…無事に終了。セキュリティソフトも入れ換えた。速度はすこぶる向上。回線と同時にスイッチングハブも換えたんで、どっちのおかげかは不明。
ニッパー入荷
2016年12月04日 (日) 19:13 | 編集
今朝届いた。まだ使ってないんでレビューは無理。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer