日々の感想等
反省の色は透明
願いはいつかなう?
2005年05月18日 (水) 21:43 | 編集
そろそろ当たれよ宝くじ(もち一等)。もう使い道は決まってるのに(もち妄想)。今回のドリームジャンボはいかに?←って言っても、やっぱりダメなんだろうな…。

一週間ほど前、岡山市で通学途中の女子高校生が男に刃物のようなもので切りつけられる事件がありましたが、その後の警察・教育委員会の対応に疑問を感じます。「不確定な情報は流さない」と言ってますが、学校・保護者にしてみれば些細な事でも、その手の情報は欲しいもんです。確実な情報になって公表されても、その間に事件・事故があった場合はどーするの?。「結局から騒ぎでした」って結末になっても構わないので、そういう情報は公表して欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
????Ť???Υ????å??Ф???Τ??????ο??ä?ä?????GW?ä顢2??1????????Ф??????????????夫?????褦???Ф顢ä???ä?ον?ä?5?????????Τ?ľ??????ο???ФΤä??2椵???ä???????в?????ä??ä???????????????ξ???ξ?вä???褦?®?ä????äΤ?γ????Υ??
2005/05/19(木) 18:44:16 | 寝言は寝てから言えよ、少年。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer