日々の感想等
反省の色は透明
それはどうかなあ…
2006年05月29日 (月) 19:42 | 編集
昨日曇り空の中、トモくんの小学校の運動会が無事に行われました。その中で、少し気になることが…。いろんな学年のリレーを見ていて思ったのですが、どのチームも足の遅い子が同じ組で走ってたような(足の遅い子同士で走らせていた)のが気になりました。恥ずかしい思いをさせないようにと予め調整してたのでは?と勘繰ってしまいました。それぢゃ駄目でしょ!。「今回は恥ずかしい(悔しい)思いをしたから、次回はリベンジだ!」って方向にもっていってもらわなきゃあ。理想論?。子供の頃は足の遅かった(今でも変わらないと思う)2号の意見でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer