日々の感想等
反省の色は透明
W杯決勝
2006年07月10日 (月) 05:47 | 編集
フランスの先制となったPKの判定は微妙。ジダンの蹴ったのもこれまた微妙かなと思ったら、スローを見て納得。それに対して、イタリアはCKからスッキリ得点。その後はチャンスはあるものの膠着状態。
延長の前半、ジダンのヘディングはドンピシャだったが、ブッフォンのナイスセーブ!。延長後半にもジダンのナイスヘッド炸裂!ってマテラッツィの胸にじゃん!。ジダンは赤紙で終了…。試合もたいした盛り上がりもなくPK戦へ。
トレセゲがやっちゃいました。ジダンのゴールのようにはならなかった。結局イタリアが無難に決めて優勝!ヽ( ゚∀゚)/。おめでとです。しかし、ユーベやミラン等の選手はこれから移籍活動が待ってる。W杯優勝メンバーが2部や3部ではプレー出来ないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer