日々の感想等
反省の色は透明
そんなん聞かれてもなあ…
2006年09月22日 (金) 22:52 | 編集
(仮称)うえまつ鞆劇場支配人様、ひょっとして天外魔境ですか?。

先日、(仮称)うえまつ鞆劇場支配人様のとこの親分関係の「会」からアンケートが届きました。要約して説明すると、いいとこ、悪いとこを羅列した中から選んでくれと(要約し過ぎてる?詳しいことはカキコできません)。が、お馬鹿な2号には判断できません!。特に判断材料となる資料・情報もなしに書いてくれはないでしょう。皆が皆全ての問題点を承知してる訳じゃないだろうに!。アンケートにカキコしながらブチブチとキレかけてしまいました。どうせ親分のとこに集計が届くまえに、「会」のさじ加減ひとつで内容が変わってしまうんだろうし。ポーズだけ?ひねくれている2号はそう勘繰ってしまいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 2号さん、天外2か、Y's1&2です。今はやってませんが…。 うちのBigBoss関係の『会』? なんじゃそら? なんのアンケートか知りやせんが、アンケートとは、世論を誘導するための手段でやすからね。ポーズではなく、積極的にBigBossの、『会社運営方針を正当化するための材
2006/09/23(土) 00:37:17 | 寝言は寝てから言えよ、少年。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer