日々の感想等
反省の色は透明
迷走中
2007年05月20日 (日) 19:11 | 編集
昨日、今日と低学年の試合がありました。結果は連戦連敗の無得点…。まだまだ選手・コーチ共に力不足です。ダンゴから持ち出せる力のある選手が少ないうえに、その選手のスイッチ(集中力)が切れるとお手上げ。2号は結果を急がず、今仕込むべきことを仕込むのが大切と割り切ってるんですが、こうも結果が悪いと子供達がサッカーに楽しさを見出だせないのではと心配してしまう。保護者からの突き上げは今の所ないが、いつか噴出してしまうのではとも…。ぶっちゃけ今の選手層では厳しいですね。上手くなる最大の要素である「人の話を聞く」のがなかなか出来ない連中が多いですから…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer