日々の感想等
反省の色は透明
無事に帰りました
2007年09月03日 (月) 11:15 | 編集
朝6時過ぎに家を出て、駅で1号親子と待ち合わせ。合流後は在来線→新幹線→地下鉄と乗り継いで大阪ドームに到着。ドームに近付くにつれ、子供密度が濃くなりました。まだ8時過ぎなのに長蛇の列…。結局大阪ドーム外周をぐるりとほぼ一周させられて、やっとドーム内に入らせてもらえたが、またもや通路をぐるりとほぼ一周させられて、ちょうど9時に会場に到着。アトラクションをこなしながら、配布ポケモンをゲットしていったのだが、トモくんのDSLightは電源を入れると赤ランプが…。何という愚か者ぶり…情けない…。しかし、配布ポケモン3匹は無事にゲットできました。ヤレヤレ…。
しかし、すんげ~人・人・人…。最初はスタンドを閉めてましたが、途中からは開放してました。そうでもしなけりゃ捌けないんでしょうね。
強烈な待ち時間のアトラクション(240分待ちとかもありました)以外で、1号のとこのハヤトくんが出来そうなのを終えて、昼過ぎに撤収しました。
そこから1号の案内で、ガンダム専門店なるところに行ってみました。特に欲しいものはなかったのですが、いらいろと珍しいものを見れて楽しかった。子供達も楽しめたのでOK!。
その後は帰途へ。いろいろと珍しいものを見れたし、何より子供達が満足できたので、よい旅となりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer