日々の感想等
反省の色は透明
プチ闘病日記
2007年09月19日 (水) 10:31 | 編集
この前の日曜日の朝、目が覚めると咽が痛い。段々と熱がでてきて体中が痛くなってきた。特に腰・股関節・膝が酷く痛む。扁桃腺が腫れているのか、唾を飲み込むのも辛い。その日は1日中布団の中で悶えてました。
翌日も同じ状況。近くのK大病院へ行って咽を診てもらうと「ばい菌にやられたようですね」と。そして点滴を打つことに。看護婦の説明だと「30分ぐらいで終わります」だったが…点滴の落ちるペースがやたら早いんですけど…。結局10分で終了。ひょっとして、赤いアイツ専用の点滴ですか?。←サッパリ効果がないのは、2号が坊やだからですか?。などと、思考能力の落ちた頭でも、バカなことだけは思い付く愚か者ぶりに自画自賛。
二日間で口にしたのは、スポーツドリンクを1リットルと子供用の((ミ゚o゚ミ))のゼリーとうどんを半玉だけ。現在は大分回復。しかし、連休を仕事→寝床→寝床で見事に潰してしまったので、相方様とトモくんには申し訳ない気持ちで一杯です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer