日々の感想等
反省の色は透明
FGヴァーチェ
2007年11月26日 (月) 12:29 | 編集
20071126123131
昨日、予定通りMGデスティニーを半額で購入。数量限定ということで、開店10分前に現地到着。並んでるのは数人…デスティニーは人気がないのか?。開店して店の中に入って、目当てのデスティニーを捜す。ありました!山ほど…。ざっと数えて70個ほど…。開店ダッシュは必要なかったようです。3英世以上購入すると、ガンダムOOのFGをプレゼントというので、HGエクシアを同時に購入。FGのヴァーチェを貰い、トモくんにあげました。さすがにFGの素組みだと物足りない(2号が)ので、間接と装甲の凹部をGマーカーで、腰の横と後・太陽炉の周辺を白塗料で筆塗り。かなり見映えが良くなったような。筆塗り部はムラだらけ。だが、トモくんは「汚れてるみたい。本当に使ってるみたいでカッコイイ!」と、ガンプラのCMで説明していたウェザリングと勘違いしたようで、気に入ってるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer