日々の感想等
反省の色は透明
地デジを洗う抗争←意味無し
2008年01月20日 (日) 22:57 | 編集
また閉店セールをしている電器店へDVDレコーダーを見に行った。完売ばかりで種類が少なく、在庫もあまりなし。ふと液晶テレビが目に映る。40インチで14諭吉ですか…。我が家の2階のテレビは25インチのブラウン管の15年以上経ったやつなので、ここらで地デジを導入しようと相方様と相談。結局32インチの液晶テレビと、当初の予定のDVDレコーダーを購入。納品は今週末。ついに我が家にも地デジが見れるようになるんだなあ。そうなると、1階のリビングのアナログテレビも交換と思ったが、いかんせん展示してある種類(在庫)が少ないので、今秋のリニューアルオープンで調達しようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer