日々の感想等
反省の色は透明
なかなか思ったようにはいかない
2008年05月09日 (金) 01:29 | 編集
昨夜はトモくんを連れてフットサルへ。普段のトモくんはスピードで振り切るドリブルが多いので、大人に混じればスピードは通用しない→横の変化やリズムの変化の意識を持ってくれればと思ったのだが…駄目っすね。臆することなく向かって行けたのは○。まあ、長い目でみましょうか。


少し前のニュースで、内閣の支持率が20%を切ったと報じられた時の与党幹部のコメントが「森内閣の時は10%を切ったんでしょ?。まだ18%あるとも捉えられるじゃないですか」みたいな事を言ってた。いろいろとツッコミどころ満載なコメント(笑)。事細かにカキコするのは面倒なので一言。
「駄目ポジティブ・シンキング!」。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer