日々の感想等
反省の色は透明
また行ってきた
2008年09月20日 (土) 21:05 | 編集
また隣街のスタジアムまで、トモくんと一緒にサッカー観戦に行ってきた。今日は天皇杯の2回戦。序盤に連続得点で有利な展開。しかし、中盤以降はチャンスをほとんど作れず終了。格下相手にスッキリしない内容。次は格上相手だけに、このままでは大敗必至か。
スタジアムで、フットサル仲間と合流。背番号12のサポーター用のTシャツを着て、終始立ったまま大声で応援してました。ふと気付くと、その横で2号は…足を組んで、頬杖ついて座って冷静に見てました。←子供の試合でベンチに居るときと一緒ですね。コーチを初めてから、サッカーを見るときに大騒ぎしながら見る事ができないようになってしまったのかなあ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer