日々の感想等
反省の色は透明
正月休みの終焉
2009年01月04日 (日) 22:31 | 編集
ついに正月休みが終ってしまう。明日からは溜まっている仕事に忙殺される日々が待っている。結局休みの間は旅行とかは行かずに実家参りのみ。誕生日+クリスマス+お年玉?として相方様にPSPを買ってもらいました。すげえサンクス。しかしソフトは未購入。まあ、暇つぶしに動画が見れればそれでよし。欲しいソフトも特にはないし。

今日、叔母が亡くなりました。2号が子供の頃はすげえ世話になったので、葬儀には参列を…とは思っていましたが明後日とは…。前述したように、仕事がたんまりあるんです…。人数の少ない職場だし、年末にフルってしまい迷惑をかけているゆえ、休める状況にない…。明日、仕事が終ってから線香をあげに行ってきます。通夜には間に合わないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer