日々の感想等
反省の色は透明
日本1-1カタール
2009年06月10日 (水) 22:58 | 編集
その前に…

◆日本1-0ウズベキスタン
 岡崎の執念は見事!。しかし、その後は日本代表が目指していたサッカーとは別物。でも、よく耐えたよ。W杯出場決定おめでとう!。
 相手のウズベキスタンだが、あれだけ審判からのアシストをもらっても勝てないとは…。やはり「その程度」のチームなんでしょうかね。

◆日本1-1カタール
 運よく先制。その後は…ミスのオンパレード。少しプレッシャーを受けたぐらいでパスミスをしたり潰されたり。「W杯でベスト4!」が目標なんですよね…。モチベーション上がらんのはしょうがないか…。この試合の審判も酷い判定が多かった。アウェー?。
 闘莉王は今野が嫌いなの?。DFでのボール回しの時に、闘莉王は右の中沢にはパスをしていたが、左の今野にはほとんどパスをしていなかったような。今野がどフリーでも…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer