日々の感想等
反省の色は透明
あれこれ
2010年01月18日 (月) 16:51 | 編集
年末にPCが突然青画面になって再起動しだしたので、年始に新PCを購入。おかげで購入予定だったテレビ+シアターラックは延期…。新PCはBDドライブ付き。秋に購入したHDレコーダーもBD対応のマシンだが、2号は未だにブルーレイのディスクを持っていないし、触ったこともない(笑)。
旧PCは詳しい人に見てもらったら、本体のメモリーがやられてる→マザーボード交換との診断。購入した電器店に持ち込んだら、「修理代の半額保証」と。マザーボード交換が5諭吉ぐらいらしいので、諭吉が2人半…。4年前のあまりたいしたことないスペックのPCにかけるには微妙な金額。嫁子供が使うには耐えられると思い修理を依頼。マザーボード交換だけで治ることを期待。それ以上かかるようだと…廃棄かなあ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer