日々の感想等
反省の色は透明
流行りもの
2010年07月06日 (火) 09:53 | 編集
先日、トモくんのシューズを買いに行きました。ここんとこミズノのクエーサーカップを買い継いでいたが、今回はイグニタスを購入。いわゆる「本田モデル」です。色は黄色…正に本田モデル。どうにも欲しくてたまらない心境だったようで、他モデルも試し履きしてみてもいろいろと難癖付け出すし(笑)。心を奪われてしまってました。予想以上の出費のおかげで、2号が購入しようとしていたトレシューのランクがダウン…。店員に聞いてみたら、やはり本田モデルは売れてるらしい。小学生はもちろん、学生、社会人も購入してるらしい。白ベースと黄ベースのカラバリだが、売れてるのはやはり黄ベース。本田効果…恐るべし。ただ、残念なことにトモくんのサイズは店頭在庫なし。メーカーの在庫も少ないらしいが、店員が「メーカーに探させます」と言ってくれたので、注文して帰りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer