日々の感想等
反省の色は透明
本日の一品・vol2
2005年06月11日 (土) 22:07 | 編集

見てるだけでなく、何かとサッカーボールを蹴る機会が増えたので、思い切ってシューズを購入しました。PUMAのデルムンドSLワイド、土グラウンド用のエントリーモデルです。真剣に競技をする訳ではない(もうかなりオッサンだし…)ので、価格を含めて「ボールを蹴って遊ぶ」には丁度いいかな。色はベーシックな黒/白が良かったのだがこのモデルには設定がなく、店に置いていたのもこの黒/黄しかなかった(泣)。同時にストッキング・ジャージも購入して準備万端。あっ…レガース買い忘れた!。明日の親子ふれあいサッカーでデビュー予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer