日々の感想等
反省の色は透明
消化不良は続く…
2005年06月19日 (日) 01:04 | 編集
ワールドユース 日本1-1オーストラリア 
<前半>蒸し暑い夜には丁度良い?お寒い内容。相変わらず「勝ちたい」という気迫が伝わってこない。「マイレージ2倍キャンペーン」でもしてるのでしょうか、もうすでに帰りの航空券を購入済み?。
<後半>何とかペースを掴んでるのかな?。しかし、クロス・シュート共に精度が低く得点には至らない中でGKのミスから失点。その後も攻めには出て行くが、ゴール前での雑なプレーでチャンスをことごとく潰す。終了直前に何とか追いつきドローに持ち込んだ。
<総括>結局オランダがベナンを下したので決勝Tには進出できるのだが、予選リーグで「勝利なし」の情けない結果。恥ずかしいから決勝Tキャンセルして帰っておいで。オジサン怒らないから。怒る気力もないから。と思いつつも、解説がよく口に出していた「スロースターター」という単語。一試合の中でなく、大会の中での意味なら決勝Tで大活躍するのでしょうか…。
コメント
この記事へのコメント
おお、そんなタルい試合だったのか
 仕事の都合で、帰ってきてテレビをつけると後半44分。つまり同点にした直後くらいらしいけど、そんなこと分からないから「あ、1-1じゃん。このスコアだと3つ巴のドロー沼状態(苦笑)」とか思っているうちに試合終わっちゃいました。
2005/06/19(日) 19:40:19 | URL | (仮称)うえまつ鞆劇場支配人 #4Bg9XKDo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仕事の都合で後半から試合を観ました。ですから、前半の日本のできがどうだったのか判りません。それを前提に試合の流れを総括したいと思います。まず、決勝トーナメントに連れて行ってくれた前田俊介には感謝、感謝としか言いようがありません。よく、いつもの自分のポジシ
2005/06/19(日) 01:21:15 | のぶたと南の島生活in福岡
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer