日々の感想等
反省の色は透明
スクーピー修理
2013年04月07日 (日) 15:04 | 編集
我が家のスクーピーは、リヤの右ウインカーが骨折していてブラブラ状態。やっと腰をあげて修理。今まで何度もボンドで接着したようだが、結局は現状の通りブラブラ。2号はそんな過去の愚者とは違う!というか、違った結果になって欲しい…。と言うわけで、ホームセンターでパテを購入。土台から補強してみることにした。速乾パテを練ってカウルとの接触部にペタペタ。ウインカーをブッ刺して形状を馴らす。相方様の希望で色を縫ってカモフラージュを少々。最後にホットボンドで仕上げようと思っていたが、パテだけでも結構強度が出たのでスルー。まあ、いいんじゃないの?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer