日々の感想等
反省の色は透明
バーチャル弾丸ツアー終了
2005年06月23日 (木) 22:02 | 編集
日本・オランダ・ドイツを駆け巡るバーチャル弾丸ツアーが終了しました。負けは悔しいが、これでゆっくり寝れると思う人は2号を含めたくさんいるのでは(笑)。結局ワールドユース・コンフェデ杯の7試合、全てライブで見ました。ほんま疲れました。そういえば「弾丸ツアー」ってJTBの登録商標だったんですね。個人的には「そんなモノまで登録するのかよ」って感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer