日々の感想等
反省の色は透明
SECOND STORY
2013年07月20日 (土) 23:58 | 編集
昼前に録り溜めていたビデオを消化中、Clarisの新しいアルバムが発売中とのCMが…。ネットで調べてみると、先月発売されていた(笑)。ネンドロイドとボーナスCDがオマケだった前回の初回限定版は、軒並み予約一杯で入手できなかった。今回は…ペーパークラフト?。なんぢゃそりゃ(笑)。絶対に入手しなけりゃならんもんでもないが、在庫があればネタになるかと一応密林とタワレコの在庫を検索してみる。前回のこともあったんで、あまり期待はしてなかったが…あるじゃん!。数も結構。ということで、駅前のタワレコにGO!。店舗では初回限定版の在庫は4枚。今回は人気ないようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer