日々の感想等
反省の色は透明
やはり大丈夫じゃなかったオレ
2005年07月10日 (日) 22:13 | 編集
しんどい…。午前中に2ゲーム半に参加。借り物の白いドイツ代表のレプリカのユニフォームに着替えて(コスプレ?)いざゲームへ。
1ゲーム目はFWって、2号はFWなんてやったことないんですけど…。案の定シュート1本、もちノーゴール。ダメダメっすね。特にハイボールの処理は全くダメでした。普段子供とサッカーする時はハイボールなんてこないですから、素人の外野手みたいに距離感が掴めない+足が上がらないでキープできない。結局1-1でのドローでした。
2ゲーム目は続けての出場は厳しかったのでお休み。
3ゲーム目は左サイドバック。DFは経験があったので1ゲーム目よりは楽でした。このゲームも0-0でドロー。
4ゲーム目は途中から右のMFで参加。やはり空回り気味で0-1で惜敗。
初参加ということで多少舞い上がってた部分があったのは否めないが、あまり褒められたもんじゃあない。スタミナ切れが一番の敗因。もう少しできるのではと思ってたのですが…。今回参加してみて、周りの人達より欠けているものがよく分かりました。特にスタミナと同じくらい欠けているのが闘争心。怪我のないようにとの前置きがあるものの、そこはやはり勝負の世界ですから。そこそこ厳しい当たりもありました。後は早く仲間の顔・名前とポジションを覚えなきゃ。そうすればポジショニングに苦労して無駄にスタミナをロスすることが減るのでは?。
午後は小雨の降る中、子供の練習に参加。既に筋肉痛ではあったが、午前中のしんどさに比べればなんて楽勝なんてしょう!
しんどかったけど、たまにはこんなサッカー三昧な日も乙なものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer