日々の感想等
反省の色は透明
は~~(溜息)
2005年05月12日 (木) 23:37 | 編集
先月大枚はたいて愛車にHDナビ装着しました。ダッシュボードに入りきらないほど積んでいたCDをハードディスクに録音(4倍速!)したので車内はスッキリ。遠出ではDVDを見せてれば子供は静かだし。、5.1chデコーダ内臓だけど音質はイマイチとの評判も、以前にFスピーカー交換+サブウーハー追加をしていたので苦にならない。ちなみにDVD再生時はセンタースピーカーをFスピーカーに振り分けて4.1ch(そんなのあり?)で再生してます。このナビを装着してからは、車に乗るのが楽しみでしかたなかった。が……近頃はガソリンの値段の高騰で、2号の財布には厳しい状況になってきました。経費削減のため、しばらくは相方様の軽四で通勤になりました…。かなり淋しいです。しかし背に腹は変えられない。燃費が倍違いますから…。何か某自虐ネタの芸人(かなり身近に思える名前)のネタのようになってしまいました…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer