日々の感想等
反省の色は透明
ツボなニュースが2つ
2014年01月30日 (木) 22:23 | 編集
1つはSTAP細胞。いろいろと称賛される業績ですが、2号が惹かれたのは「常識を打ち破った」とこ。素敵です。是非、今後も研究一筋で頑張ってほしい。担がれて参院選なんかにゃ出ないでください。
もう1つは卑弥呼の魔境。「3Dプリンターでレプリカを作成」ってのがいいですね。最近何かと話題の3Dプリンター。こんな使い方もあるんだ。フムフム。2号も欲しい。何に使うかって?。パーツの複製やらスクラッチに使えそう。ただ、使いこなすにはそれなりの知識が必要になってくるんでしょうけどね。CADや3DCG…全く扱えません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer