日々の感想等
反省の色は透明
いらいら…
2005年08月03日 (水) 22:44 | 編集
東アジア大会 日本2-2中国 
フォーメーションが前日の予想とは違ってました。
肝心の内容は……ダメっす。前半は田中達・阿部・本山・駒野はそこそこでしたが。今野は華はないが、キラリと光るプレーが良かった。それに引き換え、村井は華もない、光るプレーもないと散々。相変わらずチャンスはあるが…の展開に飽き飽きです。決めなきゃならん場面で決めとかなければ…やっぱり失点。さらに失点。
後半の得点シーンでは、1点目は安部の素晴らしいFK!→茂庭の頭。あれは安部の得点にしときましょう(笑)。2点目は田中の豪快なシュート!も、後が続かずにドロー。こんな調子では次の韓国戦ではボコボコにやられそう。結局ジーコの交代も相変わらず疑問。3人目に三都主はないでしょう…。あれが一番意味なかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、仕事中ですが、観れるだけ試合を観るつもりです(笑)。どうやら本当に選手を総取っ替え下みたいですね。ジーコ自身の言い訳のために・・・ま~今更何を言っても仕方がありませんが、今日の試合は個々の選手の能力を窺うしかないでしょうね。でも、それが本当の「日本
2005/08/03(水) 22:58:35 | のぶたと南の島生活in福岡
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer