日々の感想等
反省の色は透明
2軍対決
2005年08月08日 (月) 08:09 | 編集
東アジア選手権 日本1-0韓国 
先発は中国戦より田中達のリタイアで玉田、GKが土肥になっただけ。最下位争いに負けた時の言い訳のための布陣?と勘繰ってしまう。
前半は韓国のイ・チョンス、イ・ドングク、日本の土肥以外はただの面子合わせ。特に駒野・玉田の存在感薄~!。得点を予感させる決定的なシュートもなく終了。
後半になって坪井が中澤と交代し、やっとドローに持ち込めるようになったかな?。しかし、それでは最下位なのだが…。さらに本山と小笠原が交代。小笠原は相手にマンマークされると結果が良くないのですが…。案の定パスカットされてます。しかし結局は小笠原のCKから中澤のゴールでの勝利し、ジーコ采配的中なのですが…もろ手を挙げて喜ぶ気にはなれない。勝ったものの、内容は不満の多い試合でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?????äΤ??????¤???????????顦???å??ä?ä??褦????????夸??????????????????????ä顢?繥?Τ???????????ĥ??ä????????????λ??ä?Ρ????ġĥ?????????????λ???Τ???????????ġġ????ä餹??äιο????ä?????ä????鳰????????????й???Ф??????????
2005/08/08(月) 08:51:39 | ノグチの愚痴
7日に東アジア選手権男子の最終戦である韓国戦が行われ1-0で日本が韓国に勝ち順位も1勝1分け1敗だが中国の次の2位だったしかし韓国戦は日本は攻められっぱなしでディフェンス陣の活躍で勝利したものと言っても過言ではない事は言うまでも無い(*^o^*)今大会は...
2005/08/08(月) 11:39:43 | 芸能&スポーツ瓦版
 それでも、昨夜の試合は、10年くらい前の日韓戦かと思うほど、押し込まれっ放しだったと思いますよ。よく無失点で済んだんだ。当たったときの川口みたいに、土肥だけが際立って目立ってた気がします。相手韓国の先発は、日本より平均年齢1歳若い23歳、しかも2引き分けで来
2005/08/08(月) 12:30:17 | 寝言は寝てから言えよ、少年。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer