日々の感想等
反省の色は透明
相討ち…
2005年08月13日 (土) 19:44 | 編集
pika家族揃ってポケモン・フェスタに行ってきました。会場には「これでもか!」っていうぐらいポケモン一色。ゲームの無料体験やぬいぐるみショー、アトラクションなとがありました。入場時にスクラッチ・カードをもらったのですが、何か貰えるのかとおもいきや、よく説明をみると…
1.ケータイで受付に空メールを送り返信を待つ
2.送られてきたメールに記されているアドレスにアクセス
3.そこで画像や着メロ等3種類あるサービスの内、どれか1つに会員登録をする
って、そのサービス、どれも有料なんですが…。バカバカしい…。その他にも、ポケモンのゲームを持っている人を対象としたイベントが盛りだくさん。しかし、我が家はポケモンのゲームを持ってませんから。残念!。そうそう任○堂の思惑にはまってたまるか!。オレは騙されないぞ!。残念だったな○天堂!。しかし、ゲームを持たずにここへ来ても、持ってる人より面白さが半減の我が家も残念なのだが…。
途中で休憩してたら、ぬいぐるみショーの司会をしていたお姉さんとスタッフの男性も休憩してた。ふいにスタッフの人がケータイで喋り始めた。「今日のショーは1本目が*△○□?(よく分からなかった)で、2本目はまずまず、3本目はボロボロでした」とか(特に聞く気はなかったのだが、あんまり声が大きいもんで…)。我が家が見たのは、ボロボロの3本目です(爆)。確かに、会場とステージの一体感イマイチだったもんなあ。けど、そんな事はスタッフ・ルームで話せや!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer