日々の感想等
反省の色は透明
はやくも前言撤回に…
2005年08月28日 (日) 21:33 | 編集
無事に京都・名古屋の旅から帰ってきました。
2日目のポケモン・パークではかなり疲労したが、京都までの往復は不思議と疲労感は感じられなかった。
ポケモン・パークは期間限定のためなのか、ポケモンのパテントのせいなのか、乗り物・食べ物の単価が高い!。まあ、子供が喜んでくれたので「良し」としとこうかなあ。
ついこの間「任○堂の思惑にはまってたまるか」などとカキコしたものの、DSのポケモン・パークエディションを買ってしまった。いろいろな状況・感情があって買いましたが、詳しくは文章の構成力がないので書けませんけど…。言い訳はしません。甘い親です。が、次から次へとソフトを買ってやることはしないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer