日々の感想等
反省の色は透明
買ってしまった…カナル型イヤフォン!
2014年08月06日 (水) 23:30 | 編集
人生初のカナル型イヤフォン。中高音の綺麗なソニーのMDR-EX450。一葉さんが飛んでった!Σ( ̄□ ̄;)。今まではイヤーフックタイプのを使ってきたが、どうしてもフック部に接着されているラバーがもげてしまう…。再度接着しても、あまり長くは持たない。まだ本体は使えるのにね…。またイヤーフックを買っても結果は一緒だと思い、今回はカナル型に変更。ほんとはもっといいやつが欲しかったが、上を見ればキリがない。イヤフォンって奥が深いよなあ…。明日の昼休みにデビュー予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer