日々の感想等
反省の色は透明
イヤフォンの感想
2014年08月07日 (木) 23:57 | 編集
昼休みに試してみた。正直いい意味でびっくりした。音に立体感があり、今まではいまいち聞こえなかった音も再生してくれてる。バスドラムのような低音も初めと終わりが綺麗に聞こえる。感動もんでした。とは言っても、初めてカナル型イヤフォンで聞いたので、カナル型イヤフォン全般がそうなのかは不明です。
ただ、密閉したからなのか、このイヤフォンの特性なのか、最小ボリュームにしても今までより大きな音になってしまう。昼寝用なんで、もっと小さな音を希望。本体の設定でどうにかなるのかな?。抵抗入り延長コードという手もあるが、音質が変わりそうで脚下。始業のチャイムが聞こえなくなった(笑)。アラーム必須です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer