日々の感想等
反省の色は透明
熱にうなされて
2005年10月01日 (土) 16:28 | 編集
pg_strikeついに買ってしまったPGストライク。以前から欲しかったのだが、おもちゃに1諭吉以上をはたいて本当にいいのか?と自問自答を繰り返す日々。MGで妥協しようとはしたが、PGを目の当たりにしてしまっては…。そんな折、阪神タイガースの優勝を契機に買ってしまった。こんなものは勢いとノリがなくては買えない!。箱をもってレジに並んでるときにも「今なら引き返せるぞ。本当にいいのか?」と最後の確認をしたりもした。結局定価¥14,700→売値¥10,800→優勝セールで5%オフで¥10,260でした。2号の中では、今年1番の「キヨブタ」でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer