日々の感想等
反省の色は透明
またブラジルにフルボッコ
2014年10月14日 (火) 23:46 | 編集
ブラジルはそんなに良くなかったが、それでも日本は失点を重ねてしまう。DFはボールウォッチャーなんで裏を取られてばかり。攻撃も組み立てのとこでミスが目立つ。キックの精度もブラジルの方がはるかに上(比べる対象がトップレベルだから仕方ない?)。開始早々のネイマールのFKは、川島では止めれる予感が全くしなかった。案の定一歩も動けず。柿谷は相変わらず犬だし…。良かったのは岡崎ぐらいか。勝てるとは思っていなかったが、もう少し希望が持てるような試合をしてくれるんではないかと期待はしていました。残念です(>_<)。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer