日々の感想等
反省の色は透明
キュベレイのその後2
2015年01月01日 (木) 23:42 | 編集
本日は夕方から取りかかる。腰、頭、胴体完成。ファンネル10個の整形、スミ入れは精神修行かよ…。ファンネルが完成したらコンテナに押し込む。無駄に硬い…。親指の爪でファンネルの頭を押し込んでると…滑って爪の間にファンネルの先端が突き刺さる!。出血だよ…。
残すは肩と肩バインダーのみ。しかし、ここでバインダー裏を塗装しようかと余計なやる気が沸々と。それならば、足のフレアや腕もやらなきゃ統一感は出ない。どうしよう…。肩以外はチラリと見える程度なので、ガンダムマーカーで塗り塗り。バインダーはエアブラシでやろうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer