日々の感想等
反省の色は透明
ヴォクのヘッドライトを磨いてみた
2015年01月04日 (日) 17:44 | 編集
相方様から、ヴォクのヘッドライト(ハロゲン)が暗いと苦情があった。確かに暗い。根本的にはヘッドライトのカバーがくすんでしまっているのが原因。ディーラーに相談してみたが、新品に交換以外はあまりいい解決方法はないらしい。新品交換は8諭吉、HIDにすると12諭吉だと…。もうヴォクにはそこまでお金はかけられない。
そこで、以前使ったヘッドライトクリーナーを引っ張りだして磨いてみた。前回同様かなりライトの中が見えるようになった。明るくなったかは試してないんで不明。しかし、これも前回同様すぐにくすんでしまうんだろうな。

前回の記事http://haz164manufacturer.blog10.fc2.com/blog-entry-343.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer