日々の感想等
反省の色は透明
「border」届きました
2015年01月07日 (水) 23:33 | 編集
新生ClariSのシングルを密林で頼んでたのが届きました。今回は初回生産限定版のDVD付きを購入。開封はしたが、視聴はまだしていない。明日、ハチベエで聴くつもり。新しく加入したカレンがどんな味を出してくれるのか楽しみ。しかし、職場の駐車場に着いてからは大量のお仕事が待ち受けている…。天国から地獄だな。
4月にベストアルバムが出るらしい。これも買うつもりだが、完全限定生産版は人形がたくさん付属しているようだ。お値段は8千円オーバー…。人形もクリアバージョンらしいのでスルーかな。DVD付きのでいいや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer