日々の感想等
反省の色は透明
怒濤の日曜日
2015年04月06日 (月) 08:59 | 編集
朝のみ出勤予定だったが、すっかり忘れてた。遅刻して一時間ほどの業務をこなす。昼からは練習。普段ならここから役員会→フットサルの流れだが、練習が終わって片付けてると相方様から電話が入った。親父が調子を崩したと実家から連絡があり、すぐに病院に駆けつけてほしいと。役員会からの流れを破棄して病院へGO。病室に着くと、親父は…寝てる。先生の話だと一時意識不明になったらしい。そこから少し回復して安定方向に向かっているらしい。相方様、実家の母親も到着。結局20時頃に退散。
夜の1:30頃に寝ようとしたら、再び実家から連絡あり。ICUに入って人工呼吸器をするから説明を聞きに来てほしいと。再び病院に駆けつけると、本人は意識があるのだが、数値が改善しないからICUに入るとの説明を受けた。ICUに入ってからは数値が改善しだしたので、人口呼吸器は中止。5時前まで付き添ってから病院を出た。おかげで眠いのなんのって…。仕方ないで済ますしかない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer