日々の感想等
反省の色は透明
スポンジ抜き
2015年04月19日 (日) 07:37 | 編集
ハチべえのサウンドクリエイターのスポンジを抜いてみました。我が家では相方様からマフラー交換はNGと言われてるんで、ささやかな抵抗です(笑)。効果は…気持ち音が大きくなったかな。ラバー製のマットをしてるんで、それがなければもっと大きく聞こえるのかな?。

サウンドクリエイターの位置(室内)



抜いたスポンジ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer