日々の感想等
反省の色は透明
アップデート完了
2015年06月12日 (金) 12:51 | 編集
約1時間ほどで終了。ボルトですが、フロントはまだ街乗りだけなんで効果は不明(笑)。しかし、リヤは段差を乗り越えたときでも以前より跳ねなくなりました。いい感じです。シフタースプリングは、明らかにシフト操作が重くなりました(いい意味で)。節度感の向上です。でも、これは嫁にバレるレベル(笑)。ミッションマウントカラーのおかげもあってか、シフト操作が今まで以上に楽しくなりました。反面、ギアの噛み込む音等のメカノイズは大きくなりました。でも、スポーツカーなんで気にしない!(笑)。満足のいくカスタマイズでした。最後に、全体の費用は370,000ペリカでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer