日々の感想等
反省の色は透明
不調
2005年11月27日 (日) 07:24 | 編集
一旦完治したと思っていた風邪がぶり返して、しばらく更新できなかった。そんな体調の中、昨日は子供の試合観戦。背中にカイロを2個貼り付けて観てました。内容、結果ともに完敗。6試合(トモくんは4試合出場)で6敗、得点0、失点10ぐらい…。普段の練習ではポジション別の練習なんてしていないので、ダンゴになるのは相変わらずですが、最近はそのダンゴが少し大きくなった?。徐々に解消されているようですが、ポジションの概念がないのでボールにつられて逆サイドはガラガラ。連動性もなく、勝てる要素が見当たらなかった。この年代は結果よりもサッカーに慣れ親しんで楽しむをコンセプトにしているのでは仕方なし。個人的には少しはポジション別の練習も必要かなとは思ってますが、子供達が自分で気付くのを待ちましょうかねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer