日々の感想等
反省の色は透明
ぬぬ…マズイぞ…
2005年12月23日 (金) 23:22 | 編集
2号の所属しているサッカーチームの新人歓迎会・忘年会から帰宅しました。その会の中で、来年のコーチ人事に関する話題がありました。現在低学年を指導してくれているコーチが、自分の息子さんが中学年に上がることもあり、来年度は中学年のコーチになるそうな。空いてしまった低学年のコーチの候補に2号がいるらしい…。基本的に、その学年の父兄がコーチを務めるらしい。途中からは子供達の指導方法のレクチャーが始まったり、「気楽にいけばいいよ」なんてアドバイスしてくれたり。全く自信ないっス。手伝いならいくらでもしますんで、メインだけはちょっと…。子供達を教えるような指導力なんて全く持ち合わせていませんし。大きな声で「人選ミスです!」って言いたかったが、今までの歴代コーチもそんな感じだったらしいと懇々と語られました。そんなに懐柔しようとしないでください…。今後話がどう転ぶかはわかりませんが、今の気持ちは「勘弁してください」です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer