日々の感想等
反省の色は透明
積む、始めました
2017年02月04日 (土) 09:13 | 編集
今更(笑)、ツムツムを始めました。とりあえず三日目。ビンゴで苦戦中。
届いた!
2017年01月26日 (木) 21:16 | 編集
今日予定のコンビニに到着。仕事の帰りに受け取った。まだ聴いていない。おまけのBlu-rayは観た。PCだと上手く再生できなかったんで、レコーダーで再生してみた。こちらは問題なし。しかし、どちらで再生してもスピーカーに問題があるんで、音質は全く論外…。
届かぬ…
2017年01月25日 (水) 19:49 | 編集
ニューアルバム…明後日到着予定とか。早く聴きたいのたが仕方なし。もうすぐお隣の自治体に物流拠点の倉庫ができるとか。そしたら翌日には配送できるかな。なんなら倉庫に受け取りに行くし(笑)。
明日新アルバム発売
2017年01月24日 (火) 21:26 | 編集
ClariSの4枚目のアルバム。今回は密林で予約。やはり密林だと安く買えるね。予約したのは限定版の安い方のBlu-ray付き…Blu-ray!?。DVDじゃないんかい。確かにBlu-rayの方が画質も音質もいいのだが…車の中では再生できないorz…。しかし、限定版でなければボーナストラックは収録されてないし、更に高額な限定版のアニメグラフは必要ないし…必然的にこれ一択。
老眼デビュー
2017年01月09日 (月) 23:45 | 編集
眼鏡を新調することになった。それも遠近両用。近くが見づらくなってた。歪みに慣れれば少しは楽になるかな。
iQOS購入
2016年12月29日 (木) 19:08 | 編集
コンビニで予約して、約3ヶ月待ちの末購入。色はネイビー。クーポン使いました。早速吸ってみたら…タバコではないのかな。タバコっぽい商品。
骨には異常なし
2016年12月27日 (火) 00:00 | 編集
先程のラプラスの記事を書いていたのは、実は診察の待ち時間。3週間ほど前の記事の「左脇腹痛」の続きでした。昼休みにくしゃみをしたら、それがトリガーになったかのように痛みが治まらない。仕事が終わって救急で診てもらった。患者はそんなにいなかったが、待ち時間なげえよ。問診→レントゲン→診断で2時間半とは。結果は骨は大丈夫そう。お約束の湿布と痛み止めを貰って帰る。
合格っぽい
2016年12月20日 (火) 09:52 | 編集
トモの受験だが、昨日追加合格の連絡があった。今日返事をする予定。とりあえず一息。でも、センター試験に向けて手綱を弛めるなと。後はお金だな。幾らかかるんだろう…。
左脇腹痛
2016年12月08日 (木) 23:40 | 編集
先週の日曜日の体育館でのフットサルで、壁にぶつかった際に自分の左腕で脇腹を圧迫してしまった。昨日から痛みが強くなってきた。肋骨骨折かもな。でも、結局ほっとくしかないような…。
機器移行完了
2016年12月04日 (日) 19:16 | 編集
ネットワーク機器の移行の際、向こうの手違いがあって少し混乱したが…無事に終了。セキュリティソフトも入れ換えた。速度はすこぶる向上。回線と同時にスイッチングハブも換えたんで、どっちのおかげかは不明。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer