日々の感想等
反省の色は透明
ハチベエ帰還
2016年11月08日 (火) 08:40 | 編集
キレイになって帰ってきました。
給油・75回目
2016年10月18日 (火) 15:33 | 編集
TRIP 320.9km
ODO 25,680km
給油 32.77l
燃費 9 79.km/l

ランプが点く前に。
給油・74回目
2016年09月29日 (木) 21:19 | 編集
TRIP 343.9km
ODO 25,359km
給油 39.22l
燃費 8.77km/l

ランプが点く前に給油。
給油・73回目
2016年09月07日 (水) 08:10 | 編集
TRIP 332.7km
ODO 25,015km
給油 41.31l
燃費 8.05km/l

あれ?今回はここまで悪くなるとは思っていなかったんだが…。
給油・72回目
2016年08月19日 (金) 08:18 | 編集
TRIP 343.7km
ODO 24,682km
給油 42.55l
燃費 8.07km/l

今回燃費が悪かったのはポケストップでのアイドリングのせい(笑)。
給油・71回目
2016年07月29日 (金) 23:57 | 編集
TRIP 336.8km
ODO 24,338km
給油 38.30l
燃費 8.79km/l
早目の給油。エキマニ換えてから低いギアで引っ張り気味なんで燃費はこんなもんか。
給油・70回目
2016年07月08日 (金) 23:00 | 編集
TRIP 319.0km
ODO 24,001km
給油 39.49l
燃費 8.10km/l

ダイナパックでの計測やセッティングとかあったからな。
溜めてたやつを放出1
2016年07月04日 (月) 22:04 | 編集
先週の金曜日。
ハチべえが帰ってきました。マフラーがノーマルなんで馬力アップは難しかったとorz。でもトルクの谷は消えていました。段つき加速ではなくなってフラットな感じに。乗りやすくなった。ほぼ満足。馬力も上がってりゃ大満足だったのにね。
昨夜入庫しました
2016年06月29日 (水) 10:15 | 編集
ハチべえは予定通り入庫されました。スロコンのようにアクセルの踏み具合に対するレスポンスの設定を問われましたが、ノーマルでお願いしました。代車はミラ。必要最低限のものでしたが、ドアミラーは手動。助手席側を調整しようとしたら、ミラーと窓ガラスの間に蜘蛛の巣とその主が…。放置です。
発注!
2016年06月19日 (日) 17:32 | 編集
買いました。払いました。清水の舞台から飛び降りました。
納期はおそらく一週間ほど。それから取り付けの日程を決める。楽しみにしとこうか。
ついでにソニックデザインのスピーカーが付いてるデモカーの音を聴かせてもらった。素晴らしいの一言。想像してたよりは突き抜け感はなかったが、純正よりは全くの別物。物欲の刺激は止まらないが、財布の中は打ち止め(笑)。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer